2010年4月4日日曜日

youtube500再生回数ありがとうございます!!



5 MINUTES ON FOOTのファンの皆様
ありがとうございます。

「星空のラブレター」がYOUTUBEで500再生を突破しました。
これがどういうことかは全然判りませんが、
まあこれだけの方がここにいらして、聞いてくださったのかと思うと、
僕的にはやっぱりすごい数字なんじゃないかなと思います。

まだまだ新しい曲をだして、
みんなの耳に届けたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします。

とりあえずのご報告でしたぁ

色つけて 若者きどる “B”の春

2 件のコメント:

  1. いつのまにか500を超えましたね♪
    おめでとうございます。

    日本だけでなく、
    数回ですが北米からもアクセスされてるようで...

    これからもいい歌を期待してます☆

    返信削除
  2. asamiさん、ありがとうございます。
    あたたかい方々に囲まれて幸せです。
    人数ではなく一人一人の優しさが
    愛しく思う今日この頃です。

    返信削除