2010年4月11日日曜日

時計を止めて〜愛し合いましょ〜

最近、新曲『ふたり』の
サビのメロディーが
ぐるぐるぐるぐる…
頭の中を回ってます(笑)

春だからかなぁ〜
寝ても寝ても眠いですね。。。


あ、写真は、先日9日金曜日
霞ヶ関の霞ダイニング
『リエゾンスクエア』で
行われたイベントの
出演者の集合写真。


皆さん、緊張しながらも
あの空間を楽しんでましたよね。

みんな、温かかった…


5 minutes on footのライブも
探り探りの中だったけど
四曲、気持ちよく歌えました。

�今すぐ
�ふたり
�蘇州夜曲
�星空のラブレター

CDを買ってくださってくれた方、
ありがとうございました〜!!!!

次回は、17日(土)
目黒フリークにて。

sattinは、12〜16日まで
上海に行って参ります。


お土産目当ての方は是非(笑)


相方よ、留守を頼んだぞ。

国境を越えて
インターネットで
ワンマンライブについて
ミーティングしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿