2010年4月30日金曜日

感動のワンマンLIVE、ありがとうございました。













5 minutes on foot
初ワンマンLIVE
〜星空のラブレター〜

大盛況で終えることができました。

見に来て下さった皆様、
本当に本当にありがと〜(涙)

会場に入りきれないぐらい
沢山の方が来て下さり、
立ち見で大変な思いを
させてしまった方々、
すいませんでした(涙)


70名もの瞳が
ステージに集中していて
場慣れしてる私ですら、
緊張で足がすくみましたよ。


サポートしてくれた
パーカッションのやまだはるかさん、
鍵盤のywkこと末武祐一さん、
本当にどうもありがとう!!

また、高田馬場monoの
スタッフの皆さん、
お手伝いしてくれたエミや
スタジオのみのちゃん、

宣伝のために
時間を割いてくれた
各ラジオパーソナリティの
皆様、お世話になりました。


Bさんの缶バッチも
sattinお手製カレーも
大好評!!!


CDも完売御礼!!!!!


『好きだった人』や、
『今すぐ』を
口ずさんでくれてる人がいたり、
カバー曲で体を揺らしながら
聞いてくれていたり…

新曲『the night in TOKIO』で
最高潮に達した僕らは
このまま夜空に
飛んでいって
しまいそうなぐらい
ハイテンションだった。


アンコールでは
涙、涙の新曲お披露目。

もぅあっと言う間すぎて、
もう一時間ぐらい
歌っていたかった。

先ほど、打ち上げを終え
お部屋で荷解き&荷造り中。


詳しいLIVEリポートは、
また後ほど書きますね〜

明日の飛行機が早いので
一分でも早く寝たいっす(涙)


あ、最後になりましたが…

相方Bさん。


今夜のあなたは最高でした。


ゆっくり休んでね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿