2010年4月16日金曜日

ニイハオ〜

明日、5 minutes on footの
アコースティックライブがあります。

4月17日(土)
◇2000円(1drink付)
◆Open18:30
◇1st.19:30〜
◇2nd.21:00〜
■music Bar Freak■
目黒区下目黒1-5-16-2F
"5 minutes on foot"
【sattin(Vo)/B(G&Vo】
■オシャレ系G&Vo"B"と
ハスキーボイスのセクシーボーカル"sattin"の
ネオノスタルジックなアコースティックユニット。
結成してわずか四ヶ月とは思えない、息ぴったりの歌声。
"B"の作る癒し系サウンドにsattinが魂を吹き込みます。
恋心を音符玉に乗せ軽やかな風を受け、 高層ビル群から飛び出し、 星空で静かに紡ぐユニットです!! 上海帰りのsattin、お気に入りのチャイナドレスで登場か?(w ささやかなお土産買ってきてるので、先着10名様にプレゼントします。 皆様、お友達を誘って、是非遊びにいらしてくださいね! また、今夜はちょっと・・・って方は、是非29日(木・祝)の 5 minutes on foot 初ワンマンライブ〜星空のラブレター〜に お越しくださいませ!! こちらゲストあり、sattin手作りカレーあり、と 内容盛りだくさんでございます!是非お楽しみに!!
★sattin LIVE info★
〓4/17(土)5 minutes on foot@目黒freak
〓4/29(木・祝)
5 minutes on foot
初ワンマンライブ
@高田馬場mono
〓6/25(金)マイケルジャクソントリビュートイベント@吉祥寺SEATA
☆sattinブログ→http://ameblo.jp/sattin000

0 件のコメント:

コメントを投稿