2010年4月3日土曜日

本日のライブ!!!!

おはよーございます。

春風がとっても気持ちのいい
僕が1年で一番好きな季節がやってきました。

先日は高田馬場monoまで
お越し下さった皆さま
ありがとうございました。
最高の誕生日ライブを
御陰さまで終えることが出来ました。

ちょっと戯れに
これまでの生存日数を勘定してみたところ
なんと〜
今日で18,630日だったんですねえ。

だからどうってわけじゃないんだけど
それから僕がギターを始めたのが

小学校4年生の時だからざっと
15,000日です。

初めてキスをしたのが
高校2年だからあれから
12,278日たったわけかぁ

それからふむふむ…

月日が経つのは早いもので

そんなちょっとセンチメンタルにも
陥りがちな
誕生日月間でありますが、
ライブします。

詳細以下ですので
どうぞこの話の続きを
聞きたい、たいした話じゃないけど
方もそうでない方も
是非お脚をお運びいただけたら
幸せです。

ホシゾラのB











5 minutes on foot

◇2000円(1drink付)

◆Open18:30
◇1st.19:30~
◇2nd.21:00~

■music Bar Freak■

目黒区下目黒1-5-16-2F

tel:03-3491-5082

"5 minutes on foot"
【sattin(Vo)/B(G&Vo】


■オシャレ系G&Vo"B"と
ハスキーボイスのセクシーボーカル"sattin"の
ネオノスタルジックなアコースティックユニット。

結成してわずか四ヶ月とは思えない、息ぴったりの歌声。

"B"の作る癒し系サウンドにsattinが魂を吹き込みます。

恋心を音符玉に乗せ軽やかな風を受け、高層ビル群から飛び出し、星空で静かに紡ぐユニットです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿