2010年5月30日日曜日

さて月曜日だけどライブ!!と今すぐ ダンスバージョン






僕のだんダンサーの友達が
ちょっとお戯れに
『今すぐ』を送って来てくれました。
彼女はこの唄をとっても気に入ってくれました。

携帯で取っただけなので横向いてるけど、

僕のイメージとして、
なにか朝の野菜ジュースの
CMなんかに使えないかなあ

こうやって少しずつ
わがユニットも広まっていったらいいな


明日は目黒ライブステーションで

5minutes on foot
ライブ出演します。
出番は午後8時ゴロからであります。

本日も三時間ほどスタジオ入りまして、
明日のリハしました。

いつまでたっても
あんまり上手にならないギターを
まだまだうまくなろうって
練習をしてるわけ
ああ、上手くなりたいね。

1 件のコメント:

  1. いいですねー、ダンスバージョンというのも♪

    sattinさまにも歌いながら踊ってもらいますか(^^;)

    返信削除