2010年5月29日土曜日

ライブ情報でーす。

冴えない天気の土曜日ですね。

さて、
来週31日(月)は、
20:15〜
目黒ライブステーションで
歌います。

下記にも詳細書いてあります。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=10546038034&unm=sattin000&guid=ON

今回も、とても素敵な
アコースティックユニットが
集結するらしい。

最後には、セッションタイムも
あります。

もちろん、ライブが終わったら
sattin行きつけの目黒freakで
打ち上げが出来たらいいな〜。

新作缶バッジ第二弾も
好評発売中。
夏に向けて、新曲も準備中〜!!

一回一回のライブを
心を込めてお届けしますから
お楽しみに〜。


「5 minutes on foot」は、
おかげさまで
結成半年を迎えようとしてます。(笑)

初ワンマンライブを終え、
着実に新曲も増えてきて
年内にアルバムを出せれば
いいな〜と…。

夏にはまたいろんな場所で
ライブして、みんなと素敵な
思い出作りしたいですね。


これからもみなさんの応援、
宜しくお願い致します。

また、6月25日(金)は
あのマイケルジャクソンの一周忌。

吉祥寺SEATAにて行われる、トリビュートライブチャリティーイベントに、sattinがヴォーカルの一人として参加します。

Bさんも、チャリティーイベントに積極的に参加してくれてます!

お馴染みのナンバーから、9.11の直後に作られた、未発表曲までダンサーやゴスペルクワイヤーが盛り上げるライブは、感動のステージになること間違いなし。

メンバーも超豪華です!!
必見です!
イベント詳細はこちら→http://www.kdf.jp/WMCWG_CM.htm

前売りチケットを、ご予約希望の方は、お早めにご連絡下さい。

★sattin★

0 件のコメント:

コメントを投稿