2010年5月16日日曜日

目黒Music Barは満員御礼!!

昨晩ご来場いただきましたお客様
ありがとうございました。
またたくさんの方に聞いていただき
感謝であります。























それにマスターのはまちゃんには
こんな素敵なポスターまで
作ってもらっちゃって
感謝します。

僕ら5minutes on foot
今いろいろな方々に
興味をもっていただき
サポートしてくださるようになり
その輪も少しずつ広がっていくのが
実感されます。

ライブ活動も
いつのまにか
月に4-5回もするようになり
routaiにむち打って
頑張っています。
今月もあと2回ライブを予定してます。

22日(土曜日)
高田馬場mono
18:00開場
4バンド出演の
3番目です
20:10-20:50

31日(月曜日)
目黒LIVE STATION
これも30分のライブであります。
わがユニットは20:15〜でっす。

僕らの音楽に対する
熱い思いだけが
僕らをを動かしています。

ひとつひとつライブを経験しながら
少しずつ上手になっていくのを感じて
実感の日々を過ごしてますね。

遅ればせながら
今年の僕の個人的なテーマは

『初体験』

なのだyo

0 件のコメント:

コメントを投稿