2010年5月13日木曜日

霞ダイニング小ライブやってきました。

昨夜の霞ヶ関ビル、霞ダイニングのリエゾンスクエアミニライブにお越しの皆さん、関係者の皆さん、大変お疲れさまでした。

最終回ということで、the night in TOKIOでにぎやかに締めくくり、好評の『息子ソング(仮題)』もかなり反響があり、うれしく思いました。

聞き足りなかった方は(笑)
是非今週土曜日の目黒フリークライブに足を運んで下さいませ。

また、昨日から下記の投票が始まっています。

応援宜しくお願い致します!!

着うた(R)サイトitadakiにて
5月12日11:00より、
第7回itadakiグランプリが開幕いたしましたのでお知らせいたします。

総合ランキング、地域別ランキングは常にリアルタイムで表示されます。
下のURLからご覧いただけます。

★第7回itadakiグランプリランキングページ★
http://www.itadaki.ne.jp/event/gp07/
(携帯もパソコンもこちらから)

第7回itadakiグランプリのダウンロードバトル期間は、
2010年5月26日(水)13:00までとなっております。
期間中に着うたのダウンロード(10pt)と投票(1pt)で、
一番多くポイントを獲得したアーティスト様の優勝となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿