2010年6月5日土曜日

マイケルイベントへ向けて
















なにやらちょいと怪しげな連中が集まった吉祥寺
靴店のシャッターが降りるのを待って始まったのが、
マイケルイベントへ向けての告知路上ライブ!!

そこでわがユニットのサッチンもシンガーとして参加。

僕と鍛えた路上魂を存分に発揮して
大声で歌っていたなぁ。

でもね、路上は厳しいよ〜。
スクラッチ宝くじみたいに、
結果はその場で出るからね。

みんな悩んで大きくなるんだよ。

僕も路上は1年になるけど
あらゆる意味で
あらゆるものが
鍛えられるね。

がんばれっ、みんなぁ

がんばれっ、sattin!

トンネルには出口があるものさ

俺は横に座って応援してるから


そ、そうかあ
このところちょっと
低調ぎみは
路上をおろそかにしてるからかぁ

またちょっと原点に戻るかな。

って思った昨晩の吉祥寺だった。

ちっ、ちきしょ〜うっ! 
雨が心に滲みたぁ〜よ

0 件のコメント:

コメントを投稿