2010年6月10日木曜日

ライブ情報をアップします。

ご無沙汰してます、5 minutes on footのsattinです。

晴れたり、雨降ったり、不安定な天気が続いてますが、いかがお過ごしですか?

さて、今後の僕らのライブが決まりました。

夏に向けて、盛り上げますよ〜

応援よろしくね。

7/4(日)高田馬場mono
5 minutes on foot
☆夢の一日企画☆

各部すてきなアーティストとコラボレーション。

『一足お先にリゾート気分!』

【昼の部】

5 minutes on foot×フェルメール

爽やかで、穏やかな初夏のイメージ?(笑)トロピカルフルーツカクテル、始めました。

【夜の部】

5 minutes on foot×???

静まりかえった海辺で、月夜が似合うイメージ?(笑)大人の恋に酔えちゃうカクテル始めました。


★前売りチケットは、2500円(ドリンク別)

昼と夜の部の通しチケットを購入の場合は、4000円に割引。


前売り予約受付中〜!!!

★8/19(木)


なんと片瀬江ノ島の海の家に5 minutes on foot上陸!!!

夏の海に似合う、新曲をやる予定だよ。

水着持参(笑)で、皆で夏を満喫しちゃいましょ。

対バンには地元の人気ブルースバンドが登場〜見逃せません。

海の家情報です!↓

http://www.beachhouse-payao.com/


九月にも、新しい場所でライブが決まる予定。

お楽しみに〜。


セカンドシングル、作らねば…(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿