2010年6月27日日曜日

久しぶりのソロライブ

気の遠くなるような昔、
初めてソロでライブをしたのが
高校2年ぐらいだったなか。

当時西荻窪にロフトがあった。
そこでどういう経緯でやったかは
もう思い出す手立てがない。

それから5minutes on footで
活動を始めてからは、
今のところソロはしてない。

相方の方も大仕事を一つ終えて
ばったりと体を床と平行にしたまま
休んでるんじゃないかね。

マイケルイベントは大成功でした。
お疲れさまでした。
すごく楽しいステージに
力と勇気を与えられました。


さて、来週は久しぶりの
わがユニットのライブです。
ライブステーション以来
一ヶ月ぐらいかな。

さて、そこでついに
2nd.singleが完成真近
そのまだ未完成のジャケットがこれだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿