2010年7月17日土曜日

願いの強さがアイデアをだす。



704にライブをしてから、
新曲をいろいろな人に聞いていただいてるけど、
今までにないいいレスポンスに
僕はちょっと大喜び!

夢が叶う時ってきっと
耳の奥で鐘が鳴るような気がするな。

それはかつて僕が住んでいた
Ave.B & C 5st.NYC.NYで
日曜日の朝聞いた教会の鐘の音みたいな感じだろう。

つゆすらも疑ってない夢の実現に
僕はただ、今は新曲をつくるだけだ。

うちの営業部長もかなり汗して、
外回りをしているぞ。
海の家ライブで
俺だけ白いのも格好わりーな。

明日は目黒フリーク!!
みなさまのお越しを
心待ちにしておりますので
来てチョーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿