2010年10月30日土曜日

CD制作に向けて

昨日池袋で僕の歌を聴いてくれたみなさん、寒い中ありがとうございました。
またどこかで会える日を楽しみにしてますよ。



さて、今日は夜8時から12時までで2曲ギターを録った。
気合い入れながらそのぐらいの時間はあっという間にたってしまう。

朝から仕事をしてだから、問題になるのは集中力だ。
俺の場合、もうテクニックより集中力との勝負だ。


3分から5分の短い短い物語に全神経を集中させる。
時間は主観から客観へと変貌し、
俺は時間の中に閉じ込められる。
リズムは俺を時間軸にしばりつけ笑ってる。
そう、冷たい笑いさ。
指先を一番丁寧に動かして、
夢見心地を夢見て弾く

そんなにかんたんじゃないんだ、
俺にとって楽器てやつは。

ふ〜う

0 件のコメント:

コメントを投稿