2010年10月6日水曜日

たまには靴でも買ってみた



5時を過ぎると途端に暗くなる。
今年は秋を楽しむなんて余裕もなく
冬に突入しそうだなぁ。

落ち葉もない足下を見ると
あれれ、いつの間にか
随分くたびれたシューズを履いてるなって。

そこで今日は靴を買いました。


何となく楽しそうなデザインで、
買って履いたらちょっとだけ
嬉しい気分になったよ。


ものを大切にすることは
大切なことだけど、
ものを買うことも
とっても大切だな。

もちろん買ったら何かは捨てなければならない。
愛着があるものでもくたびれて来たら、
捨てなきゃいけないさ。

それが今の俺の「ばかさ」を助けてくれている。

まあ、そんなにいつもいつも
買うわけじゃないけど。

この秋にちょっと着てみたいなと思ったのは、

ミリタリー系の服だ。

でも結構高いのに

びびびっくりだ。




さて、まだ三日月の間奏ができない。

この新曲は相方に気分よく歌って欲しいから、

普段はない間奏まで考えることにした。

まあ、割と素敵な感じに仕上がりつつある。



そんな間奏が聞ける

10月10日アゲイン武蔵小山へ

皆さんおいでください。


って感じ>?

0 件のコメント:

コメントを投稿