2010年10月3日日曜日

☆10=?iso-2022-jp?B?GyRCN24kTiVpGyhC?=イブ情熱☆

皆さん、お元気ですか?

肌寒くなってきましたね(涙)

冬が大嫌いなsattinですが、秋は街の色も、気温もちょうどよくて、ちょっぴり切なくて、好きな季節です。

さて、今月の5 minutes on footは、新たにB×sattinプラスアルファの魅力で勝負します。

どういうことかと言うと?

ギターとボーカルだけじゃなくて、キーボードやパーカッションとのコラボレーションで、より一層僕らの世界を表現するってわけです。

今回は、僕らの出会いの場である、武蔵小山againにてワンマン、最近力を入れてる代官山でツーマン、とかなり長い時間楽しむことが出来ます。

そして、なんと言ってもお待ちかねの新曲は、sattinが中心になって作詞した曲。

秋の夜長にしっくりくる、優しい歌になりました。

是非聴きに来て下さいね。

コラボレーションするアーティストは、ムサコセッションでもおなじみ、キーボードの河本慎一さん、ドラムの佐々木寧さんをお迎えします。

ライブ詳細は下記にて↓

前売り予約受付中です!!


<出演情報>

★10月10日(日)3連休の中日!
5 minutes on foot ワンマンライブ
「今すぐ 今会いたい 今ここで」
出演:5minutes on foot
河本慎一(スペシャルゲスト)
武蔵小山 Again
http://www.cafe-again.co.jp/index.html

Open:17:30 / Start:18:00
入場料:2,000円(1 drink別)

一部は、Bソロライブ
二部には、ゲストをお迎えして、5 minutes on footの
魅力満載でお届けしちゃいます!ご期待下さい!!!


★2010/10/20(水)

5 minutes on foot /
Sayumissy 2マンLIVE

代官山Simple voice
渋谷区代官山町14ー10
Luz代官山B1
TEL:0364163107

open 19:00
start 19:30

ticket 前売り \2200 当日 \2500
(drink別)

・5 minutes on foot
19:30ー20:30
・Sayumissy
20:30ー21:30
二組のセッションもあるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿