2010年3月4日木曜日

sattin=?iso-2022-jp?B?GyRCQ0JAODJxISJAOSRqPmUkLCRqJF4kNyQ/GyhC?= 〜!!

sattin誕生会@赤坂SAVIORにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
 
楽しめましたか〜?
 
って、一番楽しんでいたのは、私でしたが(爆)
 
5 minutes  on footとしては、初めての長めライブでした(^^;)
 
新曲含む、全六曲
いかがだったでしょうか?
 
 
ムサコセッションでお披露目した、はっぴ、はっぴ…はっぴChristmas〜の曲を、birthdayにversionを変えて歌ったのですが、こちらが何も言わなくても、はっぴ、はっぴ、と唄って下さってるお客様が何人かいて、本当に感動しちゃった(涙)
 
みなさん、本当に温かい拍手、声援、ありがとうございました。
 
あ、最後に…
 
Bさん、色々ありがとね。
 
私のリクエストであるBさんのソロ、聞けて良かったです。
 
来月は、YOUの番だねっ
 
4月1日に高田馬場mono で
会いましょ〜!!!!
 
 
あと、9日FM浦和のラジオ出演なんですが、こちらの都合で日程が延期になってしまいました(涙)
また決まり次第アップしますので、しばしお待ち下さいませ。
 
 
 
 
…ちなみに、今週末日曜日
目黒フリークで
5 minutes  on footライブが
決定しました。
 
お楽しみに!!!
 
 
詳細は又後ほど。
 
 
 
 
★sattin LIVE info★
 
〓3/7(日)20(土)
5 minutes  on foot@目黒freak
 
〓4/1(木)5 minutes  on foot@高田馬場mono
 
〓3/12(金)ムサコセッション@武蔵小山Again
 
〓3/28(日)5 minutes  on foot@風に吹かれてin大森
 
〓4/29(木・祝)5 minutes  on foot初ワンマンライブ@高田馬場mono
 
☆sattinブログ→http://ameblo.jp/sattin000
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿