2010年3月25日木曜日

池袋アムラックス収録完了!!

いろいろと楽しいことがぞくぞくだよ、
ギターの神様のお蔭で毎日新しい展開がある。
新しい人に出会うのは、本当に素敵なことだ。
毎週誰かが僕のそばにやって来て、
僕も歩み寄って握手をする。

その人達の手の平の感触ってたまらない。
柔らかい手、固い手
僕より大きい手、
同じ手なんてありゃしない。

日本人は元来、
触れることは苦手だっていうけど
この最初の一歩ってとっても好きだな。

こんな僕が握手求められるなんて
まことに恐縮でございますって感じですね。

あ〜、眠い眠〜いよ。
週末のライブに向けて
寝よう。

僕もこの曲に関して、
随分ギタ−がこなれてきた。
相方も歌声がこなれてきたんだな。

けっして多くはないお客さんだけど
その人達の前で
今日も一生懸命
うたったぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿