2010年3月17日水曜日

佐藤ひろこさん、ありがとう〜! !!










昨夜、収録してきたラジオ番組は、下記で聞く事が出来ます↓
 
生演奏はもちろん、5 minutes  on foot結成からワンマンの意気込みを熱く語っています。是非聞いてね。
 
佐藤ひろこのすてきな歌声も要チェック
 
 
●番組詳細●
 
※インターネットラジオ
「Care-Fit WEB STATION Kizzna」
オンデマンド5チャンネル 
e-SQUARE
 
「佐藤ひろこの『独り上手』」
 
 
第33回放送分。
03月20日〜04月02日
 
※隔週で更新されますオンデマンド番組。ここでしか聞けない生演奏有り!!ようちぇげらー♪
 
ゲスト:5 minutes on foot 
(ボーカリストsattinとギターボーカルBの2人アコースティックユニット)
 
▼▼Kizznaを聞くにはコチラから▼▼
▼▼お便りはコチラから▼▼
 
隔週の収録放送とは思えない、生放送っぽさを大切に、ノーカットで番組作りをさせて頂いています。モリモリ聴いてね!
 
金上手なら1枚。銀上手なら5枚。集めてグッズをゲットしちゃおう!!メッセージ待ってるよ〜♪
 
●募集メッセージ●
「キミのSAY!!」
アナタのお悩みや不満...佐藤ひろこが誰かのせいにしてアナタのもやもやを救っちゃいます^^
「栃木NOW!!」
お国自慢!地元をバンバンアピールしよう!
「猫バカ日誌」
猫ちゃんに関するメッセージ待ってるよ。
 
その他...ライブの感想、応援メッセージ、お悩み相談...是非送ってね!!
あて先はコチラ▼▼
メール:otayori@kizzna.fm
 
 
 
 
 
 
次回のラジオ出演は、
来週の24日水曜日
池袋アムラックスにて
公開生放送〜!!
 
皆さんのお越しをお待ちしています。
 
 
また、20日土曜日は
目黒フリークにてライブだよ。
 
美味しいお酒や
ドリンクを飲みながら
5 minutes  on footの曲に
酔ってくださいね…
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿