2010年1月24日日曜日

集中することのリスクは大きい


家にいる時は、なにをするんでもギター片手に持っているから、こういうことは一回や二回じゃない。
昨日かみさんが作ったハヤシライスの具を思いっきり焦がしてしまったぁ。
今日はレコーディングのための曲のギターの魅惑のイントロを考えていて、この事態がおこってしまった。
 でもね、不思議不思議、大概のものは鍋が焦げたらその匂いはついて、味だって焦げ臭くなるけど、どうだろう、このハヤシってのはそれがないんだ。
こんだけ焦がしたというのに、焦げ臭いどころか、味が深まってる!

どういうことって、これグレービィソースになってしまったんだ。いやあ、このコク、大変なあじになりました。

とってもおいしかったので、ばんばんざい。


でも、問題はこの焦げた鍋と
か、み、さ、ん、だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿