2010年1月21日木曜日

とりあえずミスドが我らのミーティングルーム

観測史上2番目に暑かった大寒に、
BとSattinはミスドの湾曲した大ガラスの内側で、
ドーナツを食べながらミーティングをした。


ガラス越しに浴びる太陽に顔が焦げ付きそうだったけど、
これからのスケジューリングに僕らは綿密な調整をくわえていった。



でも、時間が経過するとともに
前からやってくる月日が
イリュージョンみたいに、
とてつもなく明るい光に包まれて
たぶん一度は宇宙に放り出された
白い虎やライオンなんかが、
案外僕の脳に入り込んで、
夜な夜な僕の描いてる夢の形に変化して
僕を歓ばせてくれる。

飽きるほどやって、やっと自分の血や肉になる。
それが習得だと思うね。理屈はいらないからさ。

本日の練習の反省
どうしてあんなに早く時間が過ぎてしまうのか?
能率のいい練習をしたか?
3時間もやむなし。

言い訳はいわないようにしよう
負けを認めたことになるから。

お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿