2011年11月27日日曜日

さて新曲完成だ!

うーーん
自分でいうのもおこがましいが

大変良く出来ました。

これまでで一番いいぞ!!

=============

君と巡った季節


春に君と出会い
そして恋におちた
映画みたいだねって笑って
そっとキスした

夏は夜空の下で
並んで座ったね
星がこぼれる
つきない話
気がつくと抱き合ってた

微笑みは風の中で
僕を優しく包み込んだ
君のいない日々なんて
怖くて考えられなかった

秋は窓の外
雨音聞きながら
そばにいるのに何故か淋しくて
お互いを抱き寄せた

真っ直ぐ僕を見てよ
どこかへ飛んでいかないように
胸が苦しくなる想い
君を失いたくないんだ

冬が終わる頃
君が置いていった手紙
何度も何度も読み返して
涙止まらなかった

わがままに生きてた
それに今気づいたんだ
そんな僕をたくさん愛してくれて
ありがとう
WOOO

春に君と出会い
そして恋におちた
映画みたいだねって笑って
そっとそっとキスした

0 件のコメント:

コメントを投稿