2011年4月28日木曜日

New CDがやっとーーー!

ここまでくるのが長かったなぁ、やっと新しいCDを皆さんに聴いていただくことができるぞーー。一月のワンマンが終わってから約4ヶ月。レコーディングとアレンジングとお絵描きとなんかいろいろやってたなぁ。そのほとんどが終わって肩が軽いのなんのって、これでまた新曲を書けるゾーー。


見てよ。この実に俺風な絵、笑っちゃう、
でも実際これが一番大変だったりして、結構気に入ってるのだ。


前作2つよりさらにパワーアップしたジャケット

中身〜?
あーー、それは買ってくださいな。
よろしくお願い申し上げまっす。
ではでは、

5月3日
吉祥寺ぃで、逢いまっしょう

っと、

そんな今日、
俺は春風に朝から酔っていた。
ぎゃはは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿