2010年12月25日土曜日

昭和記念公園野外ライブ〜 さっぶ〜っ!



まあ、冬だから寒いっていうのは
しょうがないけど、
僕ら5minutes on footにとっては
忘れられないとっても素敵な
クリスマスイブのライブになったなぁ

神様が

お前達今年はちょっとがんばったな

ってご褒美みたいなライブだった。

公開練習が終わってから特設ステージの前に
僕らのライブを待っていてくれたお客さん、

こんなところで歌えたこと
やっぱり神様に感謝だな〜

僕らの声はちゃんと届いていたんだ。
ふ〜
寒い中ずっと
僕らの音楽に耳を傾けてくれた方々
拍手をしてくれた人
声をかけてくれた人
CDを買ってくれた人

皆さんに大感謝です。

ちょっと寒くって最後は指が動かなかったけど
とっても嬉しかったのだぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿