2010年12月7日火曜日

師走の風は冷たいぜ!


あれよあれよの間に
もう12月だ。

でも今年はなにかやったかなぁって
考えることもない。

月に2回はライブをやって、
曲を20曲ぐらいつくり



夏は海の家ライブもやったし、
これから冬はクリスマスライブに、

その間、三曲入りのCDを2枚つくり、
バッジを作り
ちらしもまいて

YOUTuBEの星空のラブレターも
1200ヒットを越え、

先月から音楽ソフトを入手し、
その解説書を読みながら地下鉄に揺られ、

相変わらず
ギターが上手くなんないなぁと思いながら、

i-PHONEがちょっと気になるが、
結構みんなが持ち出したので
世間に迎合するのは
自分の主義じゃないからと、
アンドロイドを試してみてがっかりしたり

太らないように夜はキャベツ主体の食事をしたり
1日6時間は寝ようと思いながら

時計をみるといつも3時頃なのに
ちょっとうんざりして




そんなことしながら
かみさんのリクエストの年賀状を
つくったり、

あっ!</span>

来年そうそうは
またワンマンライブだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿