2010年9月3日金曜日

BOKU WO DAITE

僕を抱いて

僕の心は一体
どこを通り抜けて
ここに着いたんだろう
いつからだろう
気がついたらこんな遠くで
泣いているよ

丘の上 
風が優しく吹く
どこかに置いて来てしまったのか
でもこの光だけが
僕を導いてくれる
そこに君がいて
優しく笑ってくれて
僕をどこまでも
深く包んでくれる

いつの間にか
ポケットに溜まった
小さな嘘を
もうそろそろ
捨ててもいいかな

秋の日差しに
心を透かして
思い切り深呼吸して
それでも寂しいから
君の胸に飛び込んで
僕がいうのもおかしいけれど
思いっきり泣いてもいい?

5分でいいから
5分でいいから

信じるものってなんなんだろう
神様が僕の心に降りて来て
優しくその意味を解いてくれたら
それでも僕は昨日見た夢や
一人で過ごした日々を思い出して
やっぱり悲しくなって
結局君のところへ行って
ちょっと照れながら
抱いて欲しいっていうさ
包まれないと寂しい夜が来るから

君が喋ると
ぬくもりみたいな光の粒が
僕に降り注ぐ
だから今日は
君のおっぱいの上で
昨日の僕にさよなら

君はそっと
心の鍵を僕に渡す

0 件のコメント:

コメントを投稿