2010年8月11日水曜日

レコーディングとピクルスは友達!!?




だいたいほとんど練習もしないで、
オケを作ろうなんて無謀なことをしてるから
大変なことが起こる。

5分の集中力の持続が今一番の課題だね。
まあそれでも、数十年のキャリア(笑)が
後ろから僕を思いっきり支えてくれてる。

終わった後には達成感より喪失感の方があるんじゃないの、
体力の喪失感……(笑えない)

さて、ギターと歌を録り終えて
ちょっと物足りなさがあるから
音をくわえようかどうしようか

まあ、この件はしばしお待ちを
良い結果をみなさんにお伝えしまっすね。

このぐらい疲れると
欲しくなるのがすっぱいものだったりして
するとここに登場するのが

ピクルス!!


僕は無類のピクルス好き

どうしてマックのハンバーガーには
添え物程度のピックルスしか入ってないのじゃ。

瓶詰のピクルスを知ったのは
EAST VILLAGEに住んでる頃で
スーパーでこの立体ジグソパズルみたいに
押し込まれたピクルスを見た時の感動は
僕の人生の3本の指に入るほどの出来事だったよ。

まあ、そんな瓶詰めピクルスも
最近は日本でもスーパーで手に入る。

それをくまのプーさんみたいに
両手で抱きかかえて食べる僕を想像してよ。

こんな素敵なピクルスを
嫌いな人なんてこの世にいるのかな。
ハンバーガーからつまんで捨てる前に
Call me!
いつでも呼んでね。


このどうしようもないくらい
胸がきゅんと切なくなる食べ物を……

あっ、それって食べ過ぎの胸焼かぁ〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿