2011年1月19日水曜日

いよいよ今週末に迫りました!!

いよいよ今週末は、
結成一周年の想いを
つめこんだ、
ワンマンライブ!!!

お友達をお誘い合わせの上、
是非足を運んで下さいね。

詳細は、こちら↓


★2011年1月22日(土)


5minutes on foot
祝!結成一周年 
1st Anniversaryワンマンライブ
[Something warm]


開場/18:00
開演/18:30

(一部)Bソロ
(二部)5 minutes on foot


【料金】
前売り2500円 (ドリンク別)
当日3000円(ドリンク別)

一年の活動の質量をはかりみたいなもので計れたら
面白いんだろうけど、感覚的にはりんごよりメロンぐらいの
質量を両手に感じるからうまくいったんじゃないかなって思う。
そんな僕らは、結成一周年を迎え、ひとつのくくりとして
「SOMETHING WARM」とタイトルをつけてワンマンライブを企画。
これも僕らをサポートしてくださる皆様のお陰と感謝しています。
今回二度目のワンマンということで、前回よりさらにパワーアップ
して登場したいと思ってますので、是非とも足をお運びくださ〜い!
(MESSAGE FROM B)

☆SATTINお手製あったかい軽食メニューをご用意!
(数量限定販売です!お早めにご来場ください!)

☆「息子ソング」pv初公開!

☆話題の「耳ツボダイエットピアス」体験できます!(有料です)

☆来場者限定プレゼントがあります!

☆新曲のお披露目もあります!


(場所)

代官山LOOP
live house LOOPホームページ
http://www.live-loop.com/


http://www.live-loop.com/mobile/


loop代官山は、旧山手どおり沿い、西郷山公園斜め向かい
「西郷橋」停留所前です。

バス停は、渋谷駅西口 35番乗り場
*桜丘、KEY楽器へと向かう歩道橋のふもとです。

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています!!


前売り予約は
こちらまで↓
sattinrockstar@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿