2010年11月24日水曜日

1122ライブ報告


LOOPご来場の皆様、
たくさんの声援ありがとうございました。
暖かいファンの皆様に囲まれて
とても楽しいライブが出来ました。

そういう濃縮した30分という時間を
僕らはどんどん短く感じてきます。

だけど最近どうして僕らのライブは雨ばっかなんだぁ?
って思った人はいませんか?

誰か何とかしてくださいって、無理だね。
まあ、ちょっとだけ荷物が多くなるけど、
唄うたいにとっては、乾燥するよりは喉にいいんだ。

楽しそうな顔して僕らを見てくれてる人を見ると
とっても勇気がわいてきます。

いつだって出番までは緊張が消えないでいるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿