2010年2月11日木曜日

ここんとこ 急がしなぁ

さて、明日は六本木でライブである。
そういえば、昨年12月の終わりに人前で歌ったっきりだ。
なぜかラジオ出演だのほかのライブだの回りが随分と
賑やかになってきたなぁ。これも路上千人ライブを夢見た日から
始まったんだなぁ。後はこの勢いに乗じて行くとこまで行くのさ。
湘南FM、とか、深夜ラジオもあるらしいな。

昨年と大きく変わったこと

っていったら、そろそろ手帳でも持たないと、
予定が覚束ないことだね。

俺は今まで未来の予定なんて全然なかったんだ。
いいとこ、夏の予定とかぐらいしかね、

でもここんとこ昼間も夜も休日も平日も
いろいろ入って来ている。

なんなんだろうなぁ、

まあ、今はもう少しこの流れに身を任せてみるかぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿